おすすめしたい、ペットと泊まれる温泉(北関東編)

おすすめしたい、ペットと泊まれる温泉(北関東編)

寒くなり温泉の季節がやってきましたね。1泊の旅行で、日頃の疲れを癒せるのが温泉。たまには遠出して行きたいですよね。ただ、ペットを飼われている方は行けなくて悩んだりしてしまいます。ですが、最近はペットも泊まれる宿が増えているのです。今回は北関東をピックアップしてご紹介したいと思います。


ペットとの温泉を計画するのなら・・・・

寒い季節となって、温かい温泉が恋しくなってきますよね。たまには少し遠出して、景色のいい宿で温泉に浸かりたいもの。せっかく行くのならペットと一緒がいいですね。最近増えてきている、ペットも泊まれる温泉をチェックしてみましょう。気になる宿が見つかるかもしれません。

北関東で探す、ペットと泊まれる温泉のまとめ

ペットを飼っているのなら、一緒に泊まって温泉を満喫したいですよね。ペットも家族の一員です。なので、泊まれる宿を調べてみましょう。いろんなタイプの宿があるので気になるところが見つかりそうです。今回は、北関東でまとめてみました。

ペンション アニマーレin那須(栃木県)

ペットと一緒に過ごせる客室になっているので、お泊りも楽しくなりそうですね。緑望む岩露天と水中照明&泡ジェットの洋露天の2種類があるのでお好きな方を楽しむことができますよ。しかも、24時間入れるの薬湯内風呂は貸切OKです。ペット用バスタブもあるので嬉しいですね。本格欧風のコース料理や食べ飲み放題も好評になっています。

ペンション アニマーレin那須のプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/09/0908/090802/3305AC0/?ty=pet#htl_contents

緑望む岩露天と水中照明&泡ジェットの洋露天、24時間の薬湯内風呂は貸切OK!ペット用バスタブも有。本格欧風コース料理や食べ飲み放題も好評♪ 旅館・ホテル予約ならJTB。

ペット&スパホテル那須ワン(栃木県)

すべての客室はもちろん、有料貸切風呂やロビーでも、ワンちゃん同伴OKなのでどこでも一緒にいることができます。客室には専用のケージも設置してあるので安心ですよ。売店では愛犬専用のグッズがあるのでちょっと覗いてみるのも良さそうです。那須高原からの眺めも絶景ですよ。

ペット&スパホテル那須ワンのプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/09/0908/090802/3305AE1/?ty=pet#htl_contents

すべての客室はもちろん、有料貸切風呂、ロビーとワンちゃん同伴OK!今まで一緒に旅行へ行けなかった・・・というお客様大歓迎 旅館・ホテル予約ならJTB。

プチホテル アニマーレプレミアム in 那須(栃木県)

天然温泉貸切風呂と客室専用露天風呂があるのでお好きな方を選んでみてください。旬の地場食材を使った本格欧風コースディナーは見た目も味も絶品。豪華で優雅なひとときが過ごせますよ。お部屋は英国アンティーク家具がお洒落で優雅な空間を演出しているので、リッチな気分を満喫できます。お姫様になった気分ですね。女性に人気の客室です。

プチホテル アニマーレプレミアム in 那須のプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/09/0908/090801/3305AD7/?ty=pet#htl_contents

天然温泉貸切風呂と客室専用露天風呂、旬の地場食材を使った本格欧風コースディナーを堪能。お部屋は英国アンティーク家具がお洒落で優雅な空間を演出 旅館・ホテル予約ならJTB。

草津温泉 音雅 (群馬県)

草津温泉のペットと泊まる温泉旅館。広い客室と個室の食事処もペット同伴可能です。温泉と400坪のドックラン森の散歩道で飼主様も愛犬も癒されること間違いなし。美味しい料理と温泉で癒されてみませんか?

草津温泉 音雅のプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/10/1004/100401/3237A37/?ty=pet#htl_contents

草津温泉のペットと泊まる温泉旅館。広い客室と個室の食事処もペット同伴可能です。温泉と400坪のドックラン森の散歩道で飼主様も愛犬も癒されます 旅館・ホテル予約ならJTB。

草津温泉 大東舘(群馬県)

湯畑源泉と本格会席料理が自慢になっています。温泉街の中心「湯畑」に寄り添う宿。西館のペット館があるのでそこで愛犬と過ごすことができるようになっています。温泉をメインにゆっくりお泊りしたい方にはオススメですよ

草津温泉 大東舘のプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/10/1004/100401/3237037/?ty=pet#htl_contents

湯畑源泉と本格会席料理が自慢♪温泉街の中心「湯畑」に寄り添う宿 旅館・ホテル予約ならJTB。

ホテルエピナール那須(栃木県)

那須高原最大のリゾートホテル。1200平方メートルの温泉大浴場と室内プール、陶芸、蕎麦打ちなどの体験、バイキング、和食、仏料理など食も充実しています。ペット専用ホテル棟もあるので、愛犬とお泊りできるのも嬉しいポイント。

ホテルエピナール那須のプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A03/09/0908/090801/3305032/?ty=pet#htl_contents

那須高原最大のリゾートホテル。1200平方メートルの温泉大浴場と室内プール、陶芸、蕎麦打ちなどの体験、バイキング、和食、仏料理など食も充実 旅館・ホテル予約ならJTB。

いかがでしたか?

ペットと客室で過ごせるところから、ペット専用のお風呂を設置してくれているところまでいろいろな設備が整っていましたね。気になる温泉宿でゆったりとくつろいでみませんか?

楽天トラベル

ペットと泊まれる宿をお探しの方はこちら

楽天トラベル

外部サイトへ移動します

この記事のライター

関連する投稿


「ペットロス症候群」 その症状と心に開いた空洞の埋め方

「ペットロス症候群」 その症状と心に開いた空洞の埋め方

長い間一緒に暮らしていたペットが亡くなってしまった時、心に大きな空洞ができたように感じてしまうことがあります。 ペットを失うこととは一体どうことなのか?飼い主さんが直面する心の病気「ペットロス症候群」についてご紹介したいと思います。


国が違えば法律が違う。そんなバカな!アメリカのペットに関する奇妙な法律10

国が違えば法律が違う。そんなバカな!アメリカのペットに関する奇妙な法律10

普段あまり気にすることのない犬の法律。日本でも犬を健康に安全に飼うために、さまざまな法律が制定されていますよね。もちろん、世界の国々にもあるのですが、中には信じられないような法律も存在するんですよ。今回はアメリカに注目。犬や猫などのペットに関する奇妙な法律をご紹介しましょう。


憧れの珍ペット、お値段や生活など知りたいことがいっぱい!

憧れの珍ペット、お値段や生活など知りたいことがいっぱい!

珍しいペットを飼ってみたい!と思う人も少なくありません。日本で飼うことができたの?!と驚くような動物を飼っている人もいます。憧れの珍ペット、お値段や生活など気になることをチェックしてみましょう。


ペットを飼うと心と体も健康になる!ペットを飼うことでもたらされるメリット!

ペットを飼うと心と体も健康になる!ペットを飼うことでもたらされるメリット!

犬や猫をはじめペットを飼うことは、私たちにたくさんの喜びを与えてくれ、生活をより豊かなものにしてくれます。家族の大切な一員として溺愛している人も多いのではないでしょうか?ペットと触れ合うことでストレスが解消され、癒し効果もあると言われています。ペットを飼うことでどんなメリットがあるのか紹介したいと思います。


やってしまいがち?日本の犬の法律事情

やってしまいがち?日本の犬の法律事情

動物愛護管理法などペット、とりわけ犬に関する法律をご存じでしょうか?日本での犬の法律事情について調べてみました。


最新の投稿


犬と猫を一緒に飼いたい!犬と仲良くできる猫種10選!

犬と猫を一緒に飼いたい!犬と仲良くできる猫種10選!

犬と猫が一緒に遊んでいたり、仲良く眠っている姿を見ると、心がほっこり温かくなりますよね。犬と猫を一緒に飼いたい…そうは言っても犬と猫は別の生き物。仲良く暮らしていけるのかと心配になります。そこで一般的に犬と仲良くなりやすい傾向にあると言われている猫、10種を紹介したいと思います。


一時は億越えも!チベタンマスティフの今に迫る

一時は億越えも!チベタンマスティフの今に迫る

2010年ごろ最高の景気に沸いていた中国で、大人気になっていた犬種「チベタンマスティフ」は、当時その価格は高騰して一時1億円を越える事も。そこで今回は、そんなチベタンマスティフとはどんな犬種で、現在はどんな状況になっているのかなどについて迫ってみたいと思います。


ラブラドール・レトリバーの購入前に抑えておくポイント

ラブラドール・レトリバーの購入前に抑えておくポイント

大型犬ラブラドール・レトリバーは、カナダのニューファンドランド島が原産地です。盲導犬や警察犬として有名ですが、また室内犬として一家のコンパニオンアニマルとして、つねに人気ランクが上位の犬種でもあります。日本でも人気の犬種ですが、とくに、海外では高い人気があります。


ラブラドール・レトリバーのシャンプーと被毛のお手入れ、飼い方について

ラブラドール・レトリバーのシャンプーと被毛のお手入れ、飼い方について

屋内で人間と暮らすことが多くなったこともあり、ラブラドール・レトリバーは、シャンプーをして身ぎれいにすることも家族としてのマナーの一つになりました。ラブラドール・レトリバーの被毛は短毛ですが、ダブルコートで上毛と下毛で覆われていて冬の寒さもしっかり護ってくれています。


ラブラドール・レトリバーのかかりやすい病気って?

ラブラドール・レトリバーのかかりやすい病気って?

ラブラドール・レトリバーは、心身ともにバランスのとれている丈夫な犬といわれています。とはいえ、いくつか遺伝的にかかりやすい病気もあります。股関節や耳関連などがラブラドール・レトリバーの場合、特に注意しなければならないチェックポイントです。